トピックス一覧

2020.02.28

【公演中止】
3/13「フィリップ・ジャルスキー&アンサンブル・アルタセルセ」

2020年3月13日[金]に、東京オペラシティ コンサートホールで予定しておりました公演「フィリップ・ジャルスキー&アンサンブル・アルタセルセ」(主催:東京オペラシティ文化財団)は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止にかかる政府からの要請をふまえ、やむなく中止させていただく事といたしました。
今後は改めて公演実現に向け、引き続き尽力したいと考えておりますが、各調整に時間を要するため、延期ではなく中止の判断をさせていただいております。
本公演を楽しみにしておられましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

公演チケットにつきましては、下記のとおり、払い戻し対応をさせていただきます。

[チケットの払い戻しについて]
お買い求めの各プレイガイドにて、払い戻しの対応をいたします。


払戻受付期間

2020年3月3日[火]〜3月31日[火]



東京オペラシティチケットセンター(電話・店頭/インターネット予約)でチケットをご購入のお客様

手続用紙をプリントアウトし、必要事項(振込先口座等)をご記入のうえチケットと併せて上記期間内にご郵送ください。



・払い戻しは東京オペラシティチケットセンター店頭でも承ります。営業時間内(月曜定休・店頭11:00〜19:00)にご持参ください。
・チケットご購入のお客様には、ご登録のメールアドレス/ご住所宛に、Eメールまたは封書でも個別にご案内させていただきます。


各プレイガイド(チケットぴあ、イープラス)でチケットをご購入のお客様

払い戻しの手順やご返金方法は、お求めいただいたプレイガイドにより異なります。
各プレイガイドの案内に従って上記期間内にお手続きくださいますようお願いいたします。





2020年2月28日
公益財団法人 東京オペラシティ文化財団


 トピックス一覧へ戻る