チケット購入方法

お電話での予約

東京オペラシティチケットセンター 03-5353-9999

電話受付時間:10:00-18:00
(メモをご用意の上、お電話ください)

定休日

毎週月曜日、全館休館日(2月第2日曜日、8月第1日曜日)、年末年始

■チケット受取方法/代金支払い方法

電話予約後のチケット受取方法/代金支払い方法は、以下の中からお選びいただけます。

郵送

チケットは簡易書留(送料 ¥310)にてお送りいたします。

支払い方法

  • 銀行振込(お電話でご案内する期日内にお振込ください。)
  • クレジットカード(一括払いのみ)

クレジットカード

※Arts友の会 A会員の方は、自動引落もご利用いただけます。

チケットセンター店頭での受け取り

ご予約から1週間以内にチケットセンターまでお越しください。

カウンター受付時間:11:00 ─ 19:00

  • *お越しの際は、店頭の呼鈴でスタッフをお呼びください。
  • *コンサート開演前はカウンターが混み合う場合がございます。ご利用の際は、お時間に余裕を持ってお出かけください。

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード(一括払いのみ)

クレジットカード

※Arts友の会 A会員の方は、自動引落もご利用いただけます。

ご注意

一度ご予約・ご購入いただいたチケットの取り消しはできません。
また、座席・席種の変更、別のチケットへの変更・交換もできません。チケットをご予約・ご購入される際には、公演日・席種・座席など今一度ご確認の上、お求めくださいますようお願いいたします。


ページトップ

東京オペラシティ コンサートホール/リサイタルホール


閉じる